2013年2月3日日曜日

お菓子販売を無期限でお休みします。


お友達が作ってくれた朝食「コロッケホットサンド&サラダホットサンド」。
おいしいよーおいしいよーー!おすすめだよー!



*********************************************


今いただいているご注文を最後に、

お菓子の販売を無期限でお休みします。


**********************************************




「おいしかったよー。」 「さゆっぴのお菓子を食べると幸せになるよ。」 

そんなやさしい言葉をくれたみんなに感謝です。

本当に、ほんとぉーにありがとう。



「また注文するね。」 「楽しみにしてるよー。」

そんな温かい励ましの言葉をくれたみんなに感謝と、ごめんなさい。




心に変化がありました。




でもまた作りたくなったら再開します。

その時は、石釜かなにかで。なるべく自然に近いエネルギーで。

なるべく地球に負担の少ないエネルギーで。





「○○さんのお家の○○くんという牛から、大切に絞ったミルクから作ったバターやチーズと、

  ご近所の○○さんの畑で収穫して製粉した小麦を使って焼いたよー!」
 



そんなお菓子やパンが作れたら最高だよー。

いつかのいつか。

今はまだ何も、まったく何もできてないけれど。。。とほほ~。

そして今までとは違った、別のかたちのお菓子も探していけたらと思います。




その時はまたお知らせします。

いつになるのやら?だけど・・・ほほほっ。




いつもありがとう。

そして読んでくれてありがとう。






8 件のコメント:

  1. えーーー
    そうなのねーーー
    さゆちゃんのことだから色々考えることがあるんだろうなぁ。。。
    でもさみしいなぁ(;_;)しくしく

    返信削除
  2. そうなのだ、そうなのだーーー
    わたしのお菓子をいつも美味しそうに、そして大切に食べてくれて本当に嬉しかったよ。
    とってもとっても励みになっていたし、心から嬉しかった。ありがとう。

    でも実はそんなに色々考えてないっていう・・・汗。
    作っていて、「あぁー違うなぁ。なんか違う。」ってそんな単純な気持ち!
    心の中で色んな変化があったんだろうなぁ。
    だから今、ひゃ~言っちゃった、みんなに言っちゃったーー!!ってドキドキしてるよ。笑 ウハハッ。

    その変化がこれからどう現れていくのか、どう形になるのか自分でも全くわからないけど、
    でも自然なものを、循環されるものを作っていけたらなぁーって思う。
    アバウトで曖昧な表現でごみんー泣。
    とりあえず楽しく、心から良いと思えるものを作るのだー!
    楽しみに待っててね♪




    返信削除
  3. チャンミホ2013年2月5日 19:07

    こんにちワン^^

    とても淋しい気持とビックリした気持ちだけど、
    やっぱりこれぞさゆっぴだなぁ~^^って、さらにまた好きになりました。

    こちらも色々な物事に対して、考えるきっかけにもなったし、今とても楽しみな気持ちに変わったよ。ずっとずっと、楽しみに、そして応援してまーす!

    ちなみに、マネしてホットサンド焼き器を手に入れました(^o^)/

    返信削除
  4. さゆっぴさん


    こんにちは



    処方箋でてましたよ~




    『山が足りてません』



    ・・・・・・O(≧▽≦)O










    返信削除
  5. ちゃんみほチャン

    こんばんみ^^
    コメントありがとーー!!嬉しい。

    ”さらにまた好きになりました”をリピート中、笑。
    ちゃんみほチャンとしげチャンの結婚式のサンクスギフト作れて嬉しかった!
    幸せをたくさんもらったよー。ありがとう。

    社会のしくみや物事のなりたちとか知れば知るほど、考えれば考えるほど、
    良い面も悪い面もいろいろ見えてきて、わからなくなることがあるんだけど、
    でもベストな道をいけたらいいなーと思うよ。

    ホットサンドメーカー買ったんやね!!使った?使った??
    残り物のおかずとか挟んで焼くだけで、すっごくおいしいよね♪
    おすすめの具材あればまた教えてほしいなりー!



    返信削除
  6. セラさん

    こんばんわ^^
    コメントありがとうございます!!

    ”山が足りてません”って、笑。
    確かに、足りてないですーー(T_T)

    実は今日、久しぶりに丹沢山へ行ってきましたー!
    大倉から塔ノ岳→丹沢山ルートだったんですが、あまりにも久々すぎてバテバテ・・・泣。
    でも雪がまだ残っていて、ほんのり雪山を楽しめました。
    近々写真をアップするのでまたのぞきに来てくださいまし♪


    返信削除
  7. おお!(_´Д`)ノ~~オツカレー

    おいらは前日に「東野」バス停から蛭ヶ岳~大倉やってきました!

    体調もよくて雪道で苦手の階段が埋まっていたので気分よく大倉まで行けました(*゚▽゚*)

    実は藤野からのバスでミスがあって取り付いたのはさゆっぴーさんと同時刻になっしまったんですけどね(苦笑)


    ではでは山日記楽しみに待ってます。。

    返信削除
  8. セラさん

    わぁーー蛭ヶ岳~大倉へ!?すごい体力、、、さすがです!!
    わたしなんて蛭ヶ岳の往復や大倉~丹沢でヒィーヒィー言ってるのに、泣!
    あの時刻から登り始めて、大倉へは何時に・・・?と、時間や工程がとっても気になります!




    返信削除